FF14のはてな? hikasen’s blog

FF14やプレイしているゲームの日記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF14】LV80 ナイトXHB配置

今回は、前回の記事にてコメントを頂いたナイトのクロスホットバーの紹介です。 実は、ナイトは結構前にカンストしていてクロスホットバーもある程度出来ていたのですが……ナイトをあまり使用していなかった事もあり微調整をサボっていました。 エキルレや、…

【FF14】LV80 戦士XHB配置

今回はlv80戦士のXHB配置になります。 lv70以降の戦士の追加スキルはほとんどが入れ替えスキルとなっています。 デシメート→カオティックサイクロン フェルクリーヴ→インナーカオス よって、実質枠を割かれるのは原初の猛り1つとなっていて、lv70時点と操作…

【Dell G5 15】PCの帰還!

修理に出していたマイPCがようやく帰ってきました! 私はノートPCを使っているのですが、11月頃からバッテリーランプがオレンジ色に点滅している事に気付き(通常は白色)ACアダプターなどを調べてみたけれど原因が分からず……。 持ち運び等も特にしてないし、…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.