FF14のはてな? hikasen’s blog

FF14やプレイしているゲームの日記

はじめのご挨拶

なんのブログなのよ?

今やっているゲームやFF14等の事を書いていくブログ……なる予定。

色んなゲームに手を出しては休止を繰り返していて、復帰する際に困る事が多い…ので日記にしておいて後で読み返そうというのが主な目的。

 記事にした事がどこかの誰かの役立てばいいなぁ~と思ってます(・ω・)

手を出したゲーム

FF14

新生初期から始めたのでプレイ歴は長い

と言っても最近休止してます。

「漆黒のヴィランズ」に向けてちょこちょこ再開中。

MHW

アイスボーンまで待機。

MHP2くらいからやっててDSのモンハンは全くやってなかったのでワールドは久々のモンハンでした。

以前は全武器使えるくらいやり込んでたけど、離れてるうちに派生技とか増えて慣れるのが大変です。

ランスはあんまり変わってなかったので現在メイン武器になっている。

シャドウバース

ログボもらうかイベント中だけ、デイリーミッションはずっと放置中。

SEKIROとかブラッドボーンとかダークソウルとか

ダークソウルは1しかやってない、SEKIRO、ブラッドボーンはクリアしました。

ガンダムEXVS2

最近たまにやってます。

フルブから休止してマキブ、マキブONはまったくやってない。

アニメ、漫画も見ます

全く見ない人の方が少ないですね。

以上

がんばって続けるぞい!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.