FF14のはてな? hikasen’s blog

FF14やプレイしているゲームの日記

FF14 ガンブレイカーLV上げ中……

ついでにNPCを育成

f:id:hikasen:20190726040709j:plain

最近はガンブレイカーのレベル上げと、NPC育成も兼ねてフェイスでIDに潜っているのですが……もう、ね。

 

 

 

 

 

めっちゃ眠くなる!!!

まぁ、ID中に眠くなるのは良くある事なのですが……(オイッ!)

フェイスでのIDはプレイヤーと組んでる時に比べて3倍くらい

眠くなるぞぉい!!

NPCだから緊張感が無いんでしょうか??

皆さんも気づいたら(-_-)zzzってなってる事ありますよね?(あるよね?)

 

 

 

それはさて置き、NPCのレベル中々上がらんなぁ。

f:id:hikasen:20190726042108j:plain

NPCの経験値はIDによって固定のようで、ホルミンスターでは250万。

レベルアップまでは約1400万必要なので、約6周必要な訳ですが

範囲攻撃などは使ってくれないようで、プレイヤーと組んだ時に比べてそれなりに時間が掛かります。

連続して周回はキツイぞ!(主に睡魔的に)

 

 

控えメンバーの育成もあるので、地道にやるしかないですねぇ('A`)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.